おっぱい星人に捧げる、おっぱいに関するアプリ、サービス3選

男ならばいつも頭の隅で考えてしまうことは何でしょうか?答えは極めて明確です、おっぱいですね。道で女の子にすれ違えばおっぱいをチラ見してしまい、ネット上では巨乳女の写っている広告をついついクリックしてしまう。男なんて大体こんなおっぱい星人ばかりです。

そんなおっぱい大好きなあなたにお勧めしたいおっぱいに関するアプリ・webサービスを3つ選んでみました。

 

1.ChiChi

ChiChi - スマホを胸に挟むだけでカップ数が測れるアプリ

f:id:inoue510:20151215013041p:plain

おっぱいにスマホを挟むことでおっぱいのカップ数を計ることができる画期的なアプリ。おっぱいをスマホに挟んでいる姿は、何か違うものを連想させるようでエロティックですが、開発者本人はあくまでヘルスケア用のアプリと主張しているようです。ああiPhoneになりてえな、と思ったのは僕だけではないと思いますが、正式リリースは2016年になるそうなので続報を待ちましょう。

 

2.おっぱい揺らす

いっぱい揺らす - Google Play の Android アプリ

おっぱい系アプリのパイオニア的存在。あらゆる画像のおっぱいを揺らすことができます。巨乳のグラドルのおっぱいを揺らしてみると画面にグラドルが存在しているのではないかと錯覚するほどです。ちなみに僕は昔、篠崎愛のおっぱいを揺らして一人にやにやしていました。

 

3.True&Co

True&Co: Your custom bra shop online

f:id:inoue510:20151215013006p:plain

 

自分のぴったりのブラジャーを見つけてくれる下着通販サイト。独自のアルゴリズムを用意しているそうで、「あなたのおっぱいはどんな形?山型?それとも離れてる?」「いつもはどんなブランドの下着をつけている?」などのいくつかの質問に答えていくと、自分の最適な下着を選べる仕組みになっています。正直(男性的に)おっぱい要素は少ないのですが、女性の健康のおっぱいのためです、紳士的に我慢をしましょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?技術の発展とおっぱいは関連している、そう感じずにはいられないですね。素晴らしい技術と共に良いおっぱいライフを!