とりあえずこれを見ておけ!ジャルジャルの爆笑コント5選

今年は5年ぶりにM-1グランプリが復活しトレンディエンジェルが敗者復活から見事11代目王者に輝きました。お笑い好きの僕としてはこのままお笑いブーム到来、そしてコントや漫才などのネタ見せ番組の増加を期待しています。

ということで、今回はM-1グランプリ2015で惜しくも3位でしたが、個人的に好きなジャルジャルの独断で選んだ爆笑コントを5つご紹介したいと思います。独断で選びましたがこの5つを見ればジャルジャルにはまること間違えなしです!

f:id:inoue510:20151218115530j:plain

 

1、面接

まずはこのコントからいきなりジャルジャルワールド前回です。

www.youtube.com

2、オバハン

ジャルジャルの超有名コント。業界関係者からの評価が非常に高いです。よくこれだけで人を笑わせようと思いますね。

www.youtube.com

 

3、変なくしゃみ

こちらも独特なジャルジャルの世界観が出ています。

www.youtube.com

 

4、歌い方が40代のやつ

個人的に一番好きなコント何度も見ています。

www.youtube.com

 

5、野球部

こちらのコント麦わら帽子シリーズでほかのバージョンもあるのでぜひ見てください。

www.youtube.com

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 僕が選んだジャルジャルの爆笑コント。これを見ればあなたもジャルジャルにはまること間違えなしです。